物欲の終わり

こんにちは。

 

早朝起きで

仕事終わらせて

午後は用事を済ませてきました。

 

生活

楽にしようと思っても

上手く行かない運命だった。

 

なのに

どうして散財するのか……。

 

あと一個

手に入れば

もうそれ以上は望まない

 

って思ったところに

iPad mini 新作発表

 

流石に入手無理なので

古い iPad mini

あと10年は使いたいと思います

 

新しいからって

そんなに必要でもないしね

古い物で十分満足しています

 

注文した品が

二週間以上

宙ぶらりん

 

いつ来るのかな……

質問コーナーも無さそうなんだよね

どうなってるのかしら